トランスポーター3 アンリミテッド 

原題 Transporter 3 (2008)




Amazonで購入する


Official site http://transporter3film.com/

Cast
フランク・マーティン:ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)
ヴァレンティーナ:ナタリア・ルダコーワ(Natalya Rudakova)
タルコニ:フランソワ・ベルレアン(François Berléand)
ジョンソン:ロバート・ネッパー(Robert Knepper)
レオニード:ジェローン・クラッベ(Jeroen Krabbé)

Director
オリヴィエ・メガトン

Story


凄腕の運び屋フランクは、ジョンソンと名乗る男からのぶしつけな依頼を断ったものの、不意打ちで拉致され、否応なしに仕事を受けることになった。
その理由は、手首にはめられたブレスレット。
愛車から20メートル離れると、そこに内蔵された爆薬が破裂してしまうのだ。
積み荷は、同じ爆弾ブレスレットを付けられた美女ヴァレンティーナ。
追っ手をかわしながら、マルセイユからオデッサに至る道をひた走るフランクだったが……。

感想
WOWOWにて鑑賞。

前作、前々作と結構面白かったのに、今回のこの「3」は一体どういうこっちゃ!?って感じがずっと続いてた。
まずは、ヒロイン(ヴァレンティーナ)役のナタリア・ルダコーワって女優が全然美しくないっ!つか、あの顔面ソバカスが強烈すぎだろっ。
あんな小娘相手に本気になるフランクって男もどーかしてるぜっ!って感じでしたなぁ、、、

それから、後半のシーンで湖に車ごと飛び込んじゃって一体どうするのか?!って思って観てたんだけど、トランクに入ってたバッグの中身を出し、(つか、あんな水の中でトランク開くのか?!)そのバッグにタイヤの空気2本分を入れて車を湖面まで浮かせるって・・・・どう考えてもありえねーーーーっ!!
で、更に湖面まで浮いた車ごと救助さてたわけですが、その車で又走り出せるってどういう事????無理でしょ。

今回唯一良かったのはジョンソン役のロバート・ネッパーだけだったなぁ~~

お薦め度  ★★★★☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: