パリより愛をこめて 

原題 From Paris with Love (2010)


Amazonで購入する

Official site http://wwws.warnerbros.co.jp/frompariswithlove/

Cast
チャーリー・ワックス:ジョン・トラヴォルタ(John Travolta)
ジェームズ・リース:ジョナサン・リス=マイヤーズ(Jonathan Rhys Meyers)
キャロリン:カシア・スムートニアック(Kasia Smutniak)

Directer
ピエール・モレル

Story
若き駐仏アメリカ大使館員リースは、エージェントとしての華やかな活躍を夢見ながら地道な諜報活動に従事していた。
しかしそんな彼の生活は、麻薬捜査のためにパリに乗り込んできたCIAの超凄腕諜報員ワックスとタッグを組まされたことで一変する。
相手に有無を言わせず銃をぶっ放すワックスに、人を撃った経験のないリースは唖然とするばかり。
唯一の心の慰めは結婚間近の優しい恋人キャロリンの存在だ。
そんなチグハグな彼らの捜査だが、やがて二人は来仏するアメリカ政府要人の暗殺が計画されていることを知る。
そして自分達しか知らないはずの情報がどこかから漏れていることも・・・。
裏切り者は誰なのか?
そして二人は暗殺テロ計画を阻止できるのか!?

感想
TSUTAYA DISCASのレンタルにて鑑賞。

うぅ~~ん、、、、何なんでしょう??この感じ。。。
『つまらなくはなかった』
ただ、それだけ。って感じと言ったらいいのかな???

何だか出だしから意味不明な感じで事が進んで行き、敵だか味方だかわからん男(ジョン・トラヴォルタ)が出現したかと思いきや、話がどんどん、どんどんと進んで行っちゃって付いていくだけでくたびれちゃう様なそんな感じで終わってしまった。

つか、ワックス(ジョン・トラヴォルタ)があんなに強いのが何だか変。
ジョン・トラヴォルタにこの役柄はどうなのぉ~~?!
コレでジョン・トラヴォルタの役が仲間と見せかけての敵(テロ一味)だったら納得が出来たんだけどなぁ~~

お薦め度  ★★★★☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: