アドレナリン

原題 Crank (2006)



Official site http://www.crankfilm.com/

Cast
シェブ:ジェイソン・ステイサム(Jason Statham )
イヴ:エイミー・スマート(Amy Smart )
ヴェローナ:ホセ・パブロ・カンティージョ(Jose Pablo Cantillo )
ケイロ:エフレン・ラミレッツ(Efren Ramirez )
ドク:ドワイト・ヨーカム(Dwight Yoakam )

Director
マーク・ネヴェルダイン
ブライアン・テイラー








Story
ロサンジェルスの裏社会でプロのスナイパーとして生きるシェブ・チェリオス。
ある朝目覚めると、宿敵のリッキーから“眠っている間に毒を盛った。お前はあと1時間の命だ”と告げられる。
解毒剤を手に入れるため、リッキーの居場所を探し始めたシェブ。
やがて、知り合いの医師から、アドレナリンを出し続けると毒の作用が止められると知らされたシェブは、所構わず動き続け、興奮し続けるハメになるが…。

感想
コレ、くだらな過ぎて笑えるアクション映画ですっ。
真剣に観てると損する感じ。。。
主人公がアドレナリンを出し続けてる間、観てるコッチまでアドレナリンが出ちゃいます(笑)

まぁ、スッゲースピード感があるので、最後まで“あっ!”という間に観終ってしまいましたが。
ジェイソン・ステイサムにこの役柄はピッタシでした。

お薦め度  ★★★★★★☆☆☆☆

0 件のコメント: