パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

原題 Pirates of the Caribbean: At World's End (2007)


Amazonで購入する

Official site http://disney.go.com/disneypictures/pirates/atworldsend/

Cast
ジャック・スパロウ:ジョニー・デップ(Johnny Depp )
ウィル・ターナー:オーランド・ブルーム(Orlando Bloom )
エリザベス:キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley )
ビル・ターナー:ステラン・スカルスガルド(Stellan Skarsgård )
デイヴィ・ジョーンズ:ビル・ナイ (Bill Nighy )
サオ・フェン:チョウ・ユンファ (Yun-Fat Chow )
キャプテン・バルボッサ:ジェフリー・ラッシュ(Geoffrey Rush )
ジェームズ・ノリントン:ジャック・ダヴェンポート(Jack Davenport )
スワン総督:ジョナサン・プライス(Jonathan Pryce )
ベケット卿:トム・ホランダー(Tom Hollander)
ティア・ダルマ:ナオミ・ハリス(Naomie Harris)

Director
ゴア・ヴァービンスキー









Story
シリーズ3部作、ついに完結!
世界制覇の野望を抱く東インド会社のベケット卿。
次々と有力者に葬られる海賊たちに残された道は、9人の伝説の海賊を招集し最後の決戦に挑むこと。
だが、鍵を握る9人目はジャック・スパロウだった。
果たして、ジャックを復活させることは出来るのか?
滅亡の危機に瀕した海賊たちの運命は?
複雑に絡み合った前2作の謎が全て解き明かされる時、驚愕のクライマックスがおとずれる!

感想
第2部の『デッドマンズ・チェスト』に比べたらコッチの『ワールド・エンド』の方が面白かったかなぁ~~。って感じですかね。
しかしながら、前作同様、今回も前半途中で少々寝てしまったけど、、、笑。

しかし・・・ウィルとエリザベスがあんな結果になるとは思ってなかったなぁ、、、
しかも、あの場面でのプロポーズって一体どういうことよ?!って気がしましたよ。。
この展開を見てると、今回で完結って言ってますが、次回もアリアリな気がするんだよなぁ。。。

お薦め度  ★★★★★★☆☆☆☆

0 件のコメント: