キルミー・レイター 崖っぷち逃避行

原題 Kill Me Later (2001)



Cast

ショーン:セルマ・ブレア(Selma Blair )
チャーリー:マックス・ビースレイ(Max Beesley )
ビリー:ブレンダン・フェア(Brendan Fehr )
Agent McGinley:オニール・コンプトン(O'Neal Compton )
Agent Reed:ロックリン・マンロー(Lochlyn Munro )

Director
ダナ・ラスティグ








Story
上司との不倫に行き詰まり、飛び降り自殺しようとしていた銀行員ショーンの前に、警察から追われる銀行強盗が現れた。
強盗は後で殺してやる代わりに、人質になれと要求し…。
奇妙な出会いから始まった男女の関係を、アクションとロマンスを交えて描く。

感想
この映画、TSUTAYAのレビューを見るとイマイチな感じでしたが、実際観てみたらあたしには結構おもしろい作品でした。
セルマ・ブレアが綺麗でかっちょいい♪
ストーリーや映像も面白くて、ほんとは眠くて途中で寝ちゃうかも。。。って思ってたけど、最後までアッという間に観終わっちゃったって感じでした。
TSUTAYAの括りではアクションになってるけど、中盤からは殆どラブストーリー的な雰囲気だったなぁ。。
最後のとこで2人がキスするシーンはほんとに素敵だったわん。
ただ、、時間が89分と短かったのが残念だった。

お薦め度  ★★★★★★★★★☆

0 件のコメント: