ハーフ ア チャンス

原題 Une chance sur deux (1998)


Amazonで購入する

Cast
ジュリアン:アラン・ドロン(Alain Delon)
レオ:ジャン=ポール・ベルモンド(Jean-Paul Belmondo)
アリス:ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)
Ledoyen:ミシェル・オーモン(Michel Aumont)

Director
パトリス・ルコント





Story
アリスは車泥棒で生計を立てる美女。
母の残した遺言に従って、彼女は二人の父親候補を訪れることを決意する。
どちらかが本物の父親なのだが、彼らと再会したとたんに、マフィアと警察の抗争に巻き込まれることに。

感想
BS-iにて鑑賞。

何気なく観始めて、結局他の事をやりながらも最後まで観てしまったって感じの1本。
内容的にはアクションコメディーってこと&フランス映画って括りだったんだけど、イマイチ面白さがなかったな~~。。

アラン・ドロンとジャン=ポール・ベルモンドっていえば大御所だけど、アクションはやっぱし見ててイタイ、、、
ヴァネッサ・パラディって、スゲーすきっ歯なんだよなぁ。。
あの歯をどうにかしたら??って気になって気になって仕方がなかった。

お薦め度  ★★★★☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: