ウェズリー・スナイプス ザ・シューター

原題 The Contractor (2007)




Cast
ジェームズ・ダイアル:ウェズリー・スナイプス(Wesley Snipes )
エミリー・デイ:イライザ・ベネット(Eliza Bennett )
アネット・バラード:レナ・へディ(Lena Headey )
ジェレミー・コリンズ:ラルフ・ブラウン(Ralph Brown )
アンドリュー・ウィンザー:チャールズ・ダンス(Charles Dance )
ベロワ:ヴェリザール・ビネヴ(Velizar Binev )
デイ夫人:ジェマ・ジョーンズ(Gemma Jones )

Director
ジョゼフ・ラスナック








Story
かつてCIAの凄腕スナイパーとして活躍したジェームズは、今では引退して平穏に暮らしていた。
そんな彼のもとに、ある大物テロリストを狙撃するという依頼が舞い込む。
そのテロリストは、以前ジェームズが暗殺に失敗し、結果として現在も多くの被害を出すことになった男だった。
今度こそ決着を付けるべく、ジェームズは再び銃を握る。
だが、厳重な警戒網をくぐり抜けて狙撃に成功した彼を待ち受けていたのは、思いがけぬ陰謀だった。

感想
うぅ~~む。。。
コレはランボーやらレオンやらなにやらがいろいろと入り混じった。ってか、いろんなものを少しずつパクった?作品なのか?!
つ~か、ウェズリー・スナイプスってのがなんだかなぁ~~~。って感じ。
ま、最後まで観ましたけど。

ウェズリー・スナイプス主演ですが、エミリー役のイライザ・ベネットの方が主役っぽかった。。

お薦め度  ★★★★☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: