TAXi(4)

原題 Taxi 4 (2007)


Amazonで購入する

Official site http://www.taxi4-lefilm.com/

Cast
ダニエル:サミー・ナセリ(Samy Naceri )
エミリアン:フレデリック・ディファンタール(Frédéric Diefenthal )
ジベール署長:ベルナール・ファルシー(Bernard Farcy )
ペトラ:エマ・シェーベルイ=ヴィークルンド(Emma Sjöberg-Wiklund )
アラン:エドュアルド・モントート(Edouard Montoute )
将軍:ジャン=クリストフ・ブヴェ(Jean-Christophe Bouvet )

Director
ジェラール・クラヴジック





Story
“ベルギーの怪物”と悪名を轟かしたヨーロッパ最悪の凶悪犯が、護送中にエミリアンのヘマで脱走してしまった。
仲間と合流した犯人は、新たにモナコ王立銀行を襲撃。
厳重な警察の包囲網を破り、貸金庫の中身を根こそぎ奪って逃走する。
何とか失態の汚名をそそぎたいエミリアンは、ダニエルに協力を求め一味を追撃。
アジトへと向かう犯人一味の黒いランドローバーを追って、ダニエルの駆るプジョー407のエンジンがうなりを上げる!

感想
このシリーズはもう4回目ですが、毎回おバカで超おもしろいですっ。
頭がカチカチになった時に観て大笑いすれば気分も良くなります。

このシリーズの中でもあたしは特にこの“4”がおもしろいと思いました。
主役の2人よりあたしは署長と将軍のキャラが好きだな~♪

お薦め度  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: