カオス

 Chaos (2005)



Official site http://www.tfmdistribution.fr/fiches_films/chaos/index.htm

Cast
クエンティン・コナーズ:ジェイソン・ステイサム(Jason Statham )
ローレンツ:ウェズリー・スナイプス(Wesley Snipes )
シェーン・デッカー:ライアン・フィリップ(Ryan Phillippe )
テディー・ギャロウェー:ジャスティン・ワデル(Justine Waddell )
マーティン・ジェンキンス:ヘンリー・ツェーニー (Henry Czerny )
ビンセント・デュラーノ:ニコラス・リー(Nicholas Lea )
カレン・クロス:ジェシカ・スティーン(Jessica Steen )
バーニー・カーロ:ジョン・カッシーニ(John Cassini)
クリス・レイ:テリー・チェン(Terry Chen)

Director
トニー・ジグリオ

Story
誰も真実には近づけない!
カオス理論に隠された史上最大の犯罪をめぐる予測不可能なサスペンス・アクション!
米シアトルのグローバル銀行を強盗グループが襲撃、人質を捕って立てこもった。
リーダーのローレンツは、ベテラン刑事コナーズを交渉人に指名。
新米刑事デッカーとコンビを組んでSWATと共に強行突破を試みるが、乗り込んだ瞬間ビルは爆破、犯人たちは鮮やかに逃亡した。
しかし、金庫からは何も盗まれていなかった…。 
大銀行を襲撃し、警察の包囲網を突破して姿を消した犯人に、ベテランとルーキーの刑事コンビは翻弄される…。

感想
やっぱしジェイソン・ステイサムが出てるアクション作品はおもしろいな~

って、、、、これはDVDじゃなくてWOWOWで観ていたのですが、重要な中盤から後半にかけての部分を睡魔に襲われて見逃してしまいました
はっと、目覚めた時には、ジェイソン・ステイサムがあんなことになっていたとは、、、、
もう1回観なきゃな~。
って、ことでお薦め度は途中見逃してるので星5つにしときます。。

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: