マイアミ・バイス

原題 Miami Vice (2006)


Amazonで購入する

Official site http://www.miamivice.com/

Cast
ソニー・クロケット:コリン・ファレル(Colin Farrell )
リカルド・タブス:ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx )
イザベラ:コン・リー(Li Gong )
トルーディ:ナオミ・ハリス(Naomie Harris )
ジーナ:エリザベス・ロドリゲス(Elizabeth Rodriguez )
ジート:ジャスティン・セロー(Justin Theroux )
ワイテク:ドメニク・ランバルドッツィ(Domenick Lombardozzi )
マーティン・カステロ:バリー・シャバカ・ヘンリー(Barry Shabaka Henley )
フジマ:シアラン・ハインズ(Ciaran Hinds)
モントーヤ:ルイス・トサル(Luis Tosar)
アロンゾ:ジョン・ホークス(John Hawkes)
ホセ・イエロ:ジョン・オーティス(John Ortiz)
ニコラス:エディ・マーサン(Eddie Marsan)

Director
マイケル・マン










内容
マイアミ警察の特捜課(バイス)で働くソニー・クロケットとリカルド・ダブスは、敵の懐に入り込む危険な潜入捜査で名をはせてきた。
今度の任務は、合衆国の司法機関の極秘捜査が、ドラッグ密輸コネクションに漏れてしまい、その漏洩ルートを突き止めるのが仕事だ。
ふたりはさっそくドラッグディーラーになりすまし、南米の密輸コネクションに接近するが…。

感想
。。。。。どうなんだ?これは。。。。。
すっげーおもしろうそうだと思って、楽しみに観たのに、、、結果は、、、、よくわからんっ!!で、終わってしまった。。。
マイケル・マン作品と言えば、「コラテラル」も以前観たけど、あっちの方が良かったわん。
「コラテラル」の時のジェイミー・フォックスは超、良かったのに、この作品では『なんだかなぁ~』って感じでした。
しかも、コリン・ファレルとコン・リーの絡みなんて、この作品に必要なのか??
そして、大事な内容(極秘捜査の漏洩ルート=犯人)の部分がほぼ抜け落ちてるのは何故????

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: