スーパーマン リターンズ

原題 Superman Returns (2006)


Amazonで購入する

Official site http://supermanreturns.warnerbros.com/?campaign=supermanreturns&site=IMDB

Cast
クラーク・ケント(スーパーマン):ブランドン・ラウス(Brandon Routh )
レックス・ルーサー:ケヴィン・スペイシー(Kevin Spacey )
ロイス・レーン:ケイト・ボスワース(Kate Bosworth )
リチャード・ホワイト:ジェームズ・マースデン(James Marsden )
キティ・コワルスキー:パーカー・ポージー(Parker Posey )
ペリー・ホワイト:フランク・ランジェラ(Frank Langella )
マーサ・ケント:エヴァ・マリー・セイント(Eva Marie Saint )

Director
ブライアン・シンガー





Story
クリプトン星の3悪人との戦いに勝利したクラーク・ケントこと“スーパーマン”が謎の失踪を遂げる。
彼が不在となった地球では犯罪が急増し、レックス・ルーサーも仮釈放が認められ出所してしまう。
そんな中、5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマンだったが、久々に再会したかつての恋人は彼との思い出を振り切り、新たな道を歩み始めていた…。

感想
これはお馴染みアメコミヒーロー物ですが、こういうのって実写版にすると『なんだかなぁ~~』って気がしてしまうのは私だけ??
しかも、制作費をかけてる割にはCGがイマイチショボイ気もしたし。。。
ストーリーも前半ダルダルで伝えたい事が全然見えてこないんだよなぁ。で、飽きちゃって途中で寝てしまった。。。
その後、また観直したけど、どこがおもしろいのか最後までわからなかった。

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: