沈黙のステルス

原題 Flight of Fury (2007)


Amazonで購入する
Cast
ジョン・サンズ:スティーヴン・セガール(Steven Seagal)
ラッチャー大佐:スティーヴ・トゥーサント(Steve Toussaint)
バーンズ大将:アンガス・マッキネス(Angus MacInnes)
ジェシカ:シエラ・ペイトン(Ciera Payton)
ロジャー:アルキ・デヴィッド(Alki David)
ペンドルトン司令長官:ティム・ウッドワード(Tim Woodward)
ジャニック大尉:マーク・ベイズリー(Mark Bazeley)

Director
ミヒャエル・ケウシュ









Story

米軍で最新鋭ステルス機が強奪される事件が発生した。
最強兵器をテロリストの手に渡すわけにはいかず、絶対の奪還指令が発動される。
この危険な任務をこなせるのは、格闘術の達人にして最高のパイロットでもあるジョン・サンズただ1人。
だが、一方で除隊を希望していた彼は、機密を知りすぎているとして軍から追われる身でもあった。
自由と引き替えに任務を承諾するジョンだったが、その遂行に許された時間はわずかに24時間……。

感想
WOWOW にて鑑賞。

スティーヴン・セガールの沈黙シリーズ。
相変わらずはっきし言ってなんだかなぁ~。な作品だったけど、他に観るものもなかったので、結局最後まで観てしまった、、
ストーリー設定もアクションも爆破や戦闘シーンもみんなしょぼくて観ててイラッとすんだよな。

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: