ザ・クラウン 炎のリベンジャー

原題 Clown, Der (2005)



Official site http://www.actionconcept.com/

Cast
マックス・ザンダー(クラウン):スフェン・マルティネク(Sven Martinek )
“ダブス”スタイガー:トーマス・アンツェンホーファー(Thomas Anzenhofer )
レア・ディール:エヴァ・ハーベルマン(Eva Habermann )
ゾルベグ:ゲッツ・オットー(Götz Otto )
モナ:ゼニア・ゼーベルク(Xenia Seeberg )

Director
セバスティアン・フィック

Story
4年前、恋人を犯罪集団に殺された闇のヒーロー《クラウン》ことマックスは、今やショッピングモールの警備員をしながら恋人を殺した犯人を探す。
ある日、凶悪犯ゾルベグとその手下たちに武器輸送車が襲撃されるが、マックスの殺された恋人の妹レアは偶然現場に居合わせ、一味に誘拐されてしまう。
レアを取り返そうと動き出したマックスは、独自の調査でゾルベグらがかつて自分の恋人の命を奪ったと知り、復讐の思いを新たに……!

感想
昨日WOWOW で観ました。

ドイツ映画を侮るなかれっ!!
って声を大にして言いたくなるくらいのド派手アクション満載の作品でした。
ストーリー性を云々考えずにただただ『スッゲーッ!』ってな具合に単純に楽しめました。
でも、あまりのすごさに逆に『これってコメディー??』って突っこみたくもなりました(笑)
この1本の為に一体何台のBMWが破壊されてるんだろうか。。。

お薦め度  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: