ザ・シューター/極大射程

原題  Shooter (2007)



Official site  http://www.shooter-movie.jp/

Cast
ボブ・リー・スワガー:マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg )
ニック・メンフィス:マイケル・ペーニャ(Michael Peña )
ジョンソン大佐:ダニー・グローヴァー(Danny Glover )
ジャック・ペイン:イライアス・コティーズ(Elias Koteas )
ミーチャム上院議員:ネッド・ビーティ(Ned Beatty )
サラ:ケイト・マーラ(Kate Mara )
Howard Purnell:ジャスティン・ルイス(Justin Louis)
マイケル・サンダー:ラデ・シェルベッジア(Rade Serbedzija)

Director
アントワーン・フークア








Story
海兵隊の名狙撃手ボブ・リー・スワガーはアフリカでの任務で自軍に見捨てられ、相棒が命を落とす。
3年後、海兵隊を辞めて山奥で暮らすスワガーは、元軍人のジョンソンの訪問を受ける。
誰かが大統領の暗殺を企てており、狙撃手ならどの都市で大統領を狙うか、スワガーに助言してほしいという。
スワガーはある町のある地点を選ぶが、本当に大統領に向けて銃が撃たれ、スワガーは狙撃犯と誤解される。
罠にはめられたスワガーは……!?

感想
マーク・ウォールバーグが主演ってどうなの??って思ったけど結構面白かった。
まぁ、なんとなく『ランボー』に似てる雰囲気大。でしたが。。

それにしてもマーク・ウォールバーグって体つきは結構いいんだけど、顔が童顔だからなぁ、、、。

お薦め度
  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: