ミッション:インポッシブル3

原題 Mission: Impossible III (2006)


Amazonで購入する

Official site http://www.missionimpossible.com/

Cast
イーサン・ハント:トム・クルーズ (Tom Cruise )
デイヴィアン:フィリップ・シーモア・ホフマン (Philip Seymour Hoffman )
ゼーン:マギー・Q (Maggie Q)
リンジー:ケリー・ラッセル(Keri Russell )
ジュリア:ミシェル・モナハン (Michelle Monaghan )
ルーサー:ヴィング・レイムス (Ving Rhames )
ブラッセル:ローレンス・フィッシュバーン (Laurence Fishburne)
ケヴィン:グレッグ・グランバーグ (Greg Grunberg )
マスグレイブ:ビリー・クラダップ(Billy Crudup)
デクラン:ジョナサン・リス=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)
ブラウンウェイ:エディ・マーサン(Eddie Marsan)

Director
J.J. Abrams





Story
「M:i(ミッション・インポッシブル)」シリーズ第3作。
引退したスパイ、イーサン・ハントに復帰の要請が。
彼はタイムリミット48時間の非常事態に追い詰められていく!

感想
ミッションインポッシブルもかなり007化してきたなぁ~。って感じ。。。
ってか、どっちもスパイ物だから当然っちゃ当然か。
つ~か、これ昨日WOWOWでやってたんだけど、2006年作!しかもトム・クルーズ主演。なのにもうテレビで放映されちゃうんだねぇ。。。
トム・クルーズも落ちた感が否めませんが・・・

内容的には結構おもしろかったと思うな。
“2”の内容が全然あたしの記憶には残ってませんが(汗)、このシリーズ(1~3)の中では一番おもしろかったかもよ。
最後にどんでん返しもあったしね。
ちなみにこの映画の中に出てくるバチカン王国は全てセットですよん。(世界の果てまでイッテQ!でやってた)

てか、個人的にはチョイ役のケヴィン(グレッグ・グランバーグ)が出た時に、『ありゃりゃ。。この人フェリシティの青春に出てた人だわ』って思ってたら、リンジー役で出てた女がケリー・ラッセル(フェリシティ)だったからビックらこいたわさ。

お薦め度
  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: