ウルトラヴァイオレット

原題 Ultraviolet (2006)



Official site http://www.sonypictures.com/homevideo/ultraviolet/index.html

Cast
ヴァイオレット:ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich )
シックス:キャメロン・ブライト (Cameron Bright )
ダクサス:ニック・チンランド(Nick Chinlund )
ガース:ウィリアム・フィクトナー(William Fichtner )

Director
カート・ウィマー








Story
21世紀末、人類VS超人間(ファージ)の戦いが勃発!
「バイオハザード」シリーズのM・ジョヴォヴィッチが、本作でも美しき女戦士に扮してクールでスタイリッシュなアクションを存分に披露するSFアクション。

感想
はっきし言ってこの映画、意味がよくわかりませんでした。。。
アクションだらけです。
ヴァイオレット役のミラ・ジョヴォヴィッチの映りが、スッゲー綺麗な時とそうでない時が結構あって、一体どっちがどうなんだ?って感じちゃいました。
ヴァイオレットは女マトリックスでした。。ってか、マトリックスを上回るアクションだったか。。。。
でも、ストーリー自体はマトリックスの方がしっかりしていたと思います。

プリズン・ブレイク」のマホーン捜査官役のウィリアム・フィクトナーがいい人役で出てたのが笑えました。

お薦め度  ★★★★☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: