トリプルX ネクスト・レベル

原題 xXx: State of the Union (2005)


Amazonで購入する

Official site http://www.sonypictures.com/homevideo/triplex2/index.html

Cast
ダリウス:アイス・キューブ(Ice Cube )  
ギボンズ:サミュエル・L・ジャクソン (Samuel L. Jackson )
George Deckert:ウィレム・デフォー (Willem Dafoe )
Kyle Steele:スコット・スピードマン(Scott Speedman)

Director
リー・タマホリ










Story
刑務所に入れられていた男が国家安全保障局のエージェントとして任命され、政府転覆を画策する組織と戦う物語を描いたアクション作品。

感想
前作でのヴィン・ディーゼルがかっこ良すぎだったので、今回のアイス・キューブってのが微妙でした。
内容的にも前の方がおもしろかったと思いました。
今回のはテンポが早すぎて目が追いついていかない感覚も。。。
でも日本で劇場未公開ってのは不思議です。
結構日本で受けると思う作品でしたが。。。

お薦め度  ★★★★★★☆☆☆☆

0 件のコメント: