キスキス バンバン -L.A.的殺人事件

原題 KISS KISS, BANG BANG(2005)



Official site http://kisskiss-bangbang.warnerbros.com/indexa.html

Cast
ハリー・ロックハート:ロバート・ダウニー・Jr(Robert Downey Jr.)
ペリー:ヴァル・キルマー(Val Kilmer)
ハーモニー・フェイス・レイン:ミシェル・モナハン(Michelle Monaghan)
Mr.フライパン:ダッシュ・ミホク(Dash Mihok)
ハーラン・デクスター:コービン・バーンセン(Corbin Bernsen)
Aurelio:ヴィンセント・ラレスカ(Vincent Laresca)

Director
シェーン・ブラック








Story
“極上のミステリーはKISSで始まりBANGで終わる”。泥棒とゲイの探偵の掟破りなコンビが解き明かす新しいサスペンス・アクション。

感想
先日、WOWOWで放送してたのを録画して観ました。
日本人の笑いの感覚とはだいぶかけ離れた内容でしたが、なんか不思議な魅力みたいなものを感じました。
前半30分はなんだか意味不明でしたが、後半30分のアクションシーンが結構おもしろいと思います。

お薦め度  
★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: